『奈桜』は日本を代表する花「桜」をテーマとした"もの"や"こと"を創り出し、日常の和の美しさを世界に発信するブランドです。

よくある質問


『奈桜』和コスメの特徴は何ですか?
日本を代表する花「」をテーマにしており、成分に「桜の葉エキス」と「桜プラセンタ」を入れています。また、ボトルやパッケージのデザインは、日本人の奥ゆかしさが感じられるようなシンプルで凛としたデザインにこだわりました。

使い方を教えてください。
<化粧水>
洗顔後、手のひらに適量取り、反対の手の指の腹を使って馴染ませ、両手でお顔の頬・額・顎などに優しくプッシュしながら化粧水をお肌に浸透させます。
<美容液>
洗顔後、化粧水などをご使用した後、適量(1・2プッシュ程度)を手のひらに取り、反対の手の薬指と中指の腹で美容液を取り、目の下・口元からお肌の全体に軽くプレスしながら全体に馴染ませます。お顔だけでなく、潤いが不足しがちな首筋やデコルテにもご使用いただけます。

「桜の葉エキス」って、どんな効果があるのですか?
老化の原因となる肌の糖化を防ぎます。また、コラーゲンの産生を促進して肌にハリや弾力を与え、シミ・そばかすの原因とされるチロシナーゼの活性を抑制することによる美白効果も期待できます。

「桜プラセンタ」って、どんな効果があるのですか?
『奈桜』に取り入れたプラセンタは自然な植物性なので、安全性に優れており、アミノ酸やミネラルなどの栄養成分が豊富に含まれています。
また、植物性プラセンタの大きな特徴である美白保湿にも長けた成分です。

パッケージが素敵なので、お友達にプレゼントしたいのですが…
できます。ご要望に応じた包装の仕方でラッピングします。
また、オリジナルのメッセージカードを添えて差し上げることもできますのでご利用ください。(ラッピングには別途500円いただいています。)

定期購入したいのですが。
定期購入システムはございます。毎月定期的にご購入いただける方には、特別割引となっていますので、大変お得な料金で提供させていただいております。

奈桜

お客様の声