『奈桜』は日本を代表する花「桜」をテーマとした"もの"や"こと"を創り出し、日常の和の美しさを世界に発信するブランドです。

「桜」のように愛される人へ

奈桜美容液

誰もが心躍らせ愛でる「桜」。
古を思い、未来へとつなぐ…

日本に生まれ育ち、何度「桜」を愛でてきたことでしょう。
新しい門出を祝い、華やかに咲き乱れる「桜」、そのひとつひとつの花弁は自らを自己主張することなく、奥ゆかしい姿で佇んでいます。

「桜」のような"エレガント"という言葉が似合う女性でいて欲しいから。
日本の心、日本の美しさを、世界中に伝えていきたい…

そんな想いから、和コスメとして、日常に春をお届けする『奈桜』が誕生しました。

『奈桜』和コスメの特徴

 ※1) メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ
 *2) 肌のコラーゲンに変化が起こり分解できず肌の生まれ変わりができなくなる現象

製品紹介

使い方
洗顔後、化粧水などをご使用した後、適量(1、2プッシュ程度)を手のひらに取り、反対の手の薬指と中指の腹に美容液を取り、目の下・口元からお肌の全体に軽くプレスしながら全体に馴染ませます。
お顔だけでなく、潤いが不足しがちな首筋やデコルテにもご使用できます。

※一部端末では閲覧できない可能性がございます。



使い方
洗顔後、適量を手のひらに取り、反対の手の指の腹を使って馴染ませ、両手でお顔の頬・額・顎などに優しくプッシュしながら化粧水をお肌に浸透さあせます。
お顔だけでなく、潤いが不足しがちな首筋やデコルテにもご使用ください。


MAKUAKE
※一部端末では閲覧できない可能性がございます。



今後、夏には「奈桜石けん」、秋には「奈桜クリーム」を開発する予定です。
『奈桜』和コスメシリーズで、あなたのドレッサーは桜色の化粧品で華やかになることでしょう。


2016年 『奈桜』の思い出:2016年春『奈桜』は生まれました。
日本の心、日本の美しさを、世界中に伝えていきたい…
桜のように愛される人へ。