『奈桜』は日本を代表する花「桜」をテーマとした"もの"や"こと"を創り出し、日常の和の美しさを世界に発信するブランドです。

『奈桜 化粧水』の発売遅延のご連絡

6月に入りまして、紫陽花が鮮やかな季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

4月末を予定しておりました『奈桜』の出荷ですが、製造ラインがなかなか確保することが出来ず、1か月以上遅れております。
化粧水のサンプルは5月下旬に仕上がり、リーフレット制作のための撮影も5月27日(土)に終え、原稿を出稿しています。
ご支援いただきました皆様には、お待たせしてしまって大変申し訳なく思いながらも、着実に進めていますのでご安心ください。
来週早々には納品できる日程をご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

プロジェクトリーダー
大川奈奈
090-5410-3714